デイリーサブカル情報局

毎日更新されるマニアックな情報やニッチな情報をまとめています!!

「不満買取センター」運営のInsight Tech、日本語文章を解析するクラウドサービス「ITAS」を提供開始(ITmedia マーケティング)

time 2018/04/23

Insight Techは、同社が運営する「不満買取センター」で培った自然言語処理技術を活用した日本語文章解析クラウドサービス「ITAS(アイタス:Insight Tech Text Analytics Service)」を本格展開すると発表した。

 これは、企業が保有する日本語文章をクラウド経由でファイル連携し、同社が独自に保有する自然言語処理技術を用いて解析するもの。「意見タグAI」「可視化AI」「感情分類AI」の3サービスで構成される。

 具体的な用途としては、社員の週報や特許・論文からの知識抽出、ECサイトにおける商品レビューと購買の関連性評価、満足度調査結果の感情分類によるフォロー優先度の特定といったものがある。

sponsored link

down

コメントする






ブログ統計情報

  • 74,274 アクセス


sponsored link

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。